※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々福岡市へ遊びに行きます!何か美味しいものを家に買って帰りたいです…

近々福岡市へ遊びに行きます!何か美味しいものを家に買って帰りたいです。何かオススメありますか?アイムドーナツはかなり並ぶと思うのでそれ以外でお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

パンストックのパンはどうですか?🍞
ここも並びますが、アイムドーナツほどではないので良かったらぜひ✨

ももこ

桜坂のOYATUYA.Uさんのガトーショコラは予約もできてとても美味しいのでおすすめです☺︎
パンがお好きでしたら警固のブーランジュリーバムタンさんのマーブルカラーのクロワッサン、六本松のアマムダコタン(I'mdonutの本家)かマツパンのパンも美味しいです
六本松の田中精肉店のステーキ弁当もコスパが良く男性ウケもいいと思います
天神エリアならカイタックスクエアガーデン内の林檎堂さんのりんご飴、岩田屋本店の太平閣の肉まんなども美味しいですよ!
良いおみやげに出会えますように(^人^)

はじめてのママリ🔰

努努鶏(ゆめゆめどり)
検索してみてください😊✨
おすすめです❣️

どれみ

フルフルの明太フランスですかね◡̈♥︎

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄皆さんのオススメ調べてみます😄

はじめてのママリ🔰

アマムダコタンに3種類ほどI'mdonutと同じドーナツが売ってます。日によって1人一つしか買えない日もありましたが。
あとマツパン近くにろっぽんぽんという鯛焼きと唐揚げが美味しいお店があります。