※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

介護職員初任給の勉強授業がもうそろそろで終わります🥺あともうすぐて、…

介護職員初任給の勉強授業がもうそろそろで終わります🥺
あともうすぐて、筆記試験があり緊張感と不安感があります😅😅😅

授業の内容は、充分で理解出来てるみたいで講師さんにも言われたりもします😊
授業が終わった後は、講師さんが、今日勉強した事をテストしたり課題のテーマを出してくれたりしてます!
今までのテストは100点です!
復習のテストもほとんど100〜80点くらい取れてます😊
でもノートなんて全く書けてなくて、不安になったり
私の記憶力は大丈夫なのか不安になったりします。
周りの人のほとんどは、ノート書いてたりして自分は馬鹿だなと思ったりしてあせったり😂
自分にあった勉強が知らなくて、どうやって自分にとつて理解しやすいのか、覚えれるのか???😞

たくさんの覚えるところがたくさんあり難しいのもあったり、子育てしてたら、なかなか家で復習する時間もないし😭
資格とりたいけど、凄く不安になったりします😭

コメント