※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
家族・旦那

金曜日に旦那と喧嘩しました。私は5ヶ月の娘を抱っこしていて、旦那が座…

金曜日に旦那と喧嘩しました。
私は5ヶ月の娘を抱っこしていて、旦那が座っている状態でした。
喧嘩の理由としては、お互い育休を取っていて、旦那は毎日15時頃まで寝ています。起きた後も基本は私が子供の面倒、掃除をしています。育休取っているのに昼過ぎまで寝ている旦那に毎日イライラして、毎回そのことで喧嘩になってしまいます。
今回の喧嘩の際に、足に平手打ちと拳でパンチされて、青あざが出来ました。
いくら喧嘩しても殴られたことのショックで、現在実家に帰っています。
旦那からの連絡はありません。正直顔も見たくありません。
足を殴られたぐらいで、実家に帰るのはおかしいでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください

コメント

らら

えっ😨
まず15時まで寝てるのではぁ?って感じなのに、
殴られてあざできたなんて実家帰って当然だと思います
しかも赤ちゃん抱っこしてるとき…誠心誠意謝られても許せないかも😰

• あーり

あーり

連絡も来ないので、びっくりだし悲しいです💦

• 12月18日
すず

全然帰ります!
一生戻りません🫠

• あーり

あーり

ぽこまんさんなら、連絡こないままならどうしますか?

• 12月18日
  • すず

すず

こっちはなにも
    悪くないので
    そのままこっちも
    連絡しません🤔

• 12月18日
三兄弟まま

育休とってんのに15時まで寝ている旦那と暮らしたらイライラします誰だって。
あーりさんが正当な事言ってんのに、話し合いにもならない、改善もせず足を叩いてくるなんて私も家でます😓

• あーり

あーり

何度も同じ事で喧嘩になってしまい疲れます‥
    今は実家にお世話になっていますが、狭いのでずっと居られないので帰ろうか迷ってます( ; ; )

• 12月18日
  • 三兄弟まま

三兄弟まま

育休前はこういう事はなかったんですか?😞
    もう育休終わりにしてもらって仕事に行ってもらえないですか?💦
    悪いのは旦那さんなのに、あーりさんとお子さんが居場所がないのは酷いです。。

• 12月18日
春

帰って正解です🙆‍♀️

育児のための育休なのになぜ旦那さんそんなに寝てられるんでしょうね…

そしてDV終わってます

• あーり

あーり

これってDVになりますかね?
    あざの写真はとりあえず撮りました💦

• 12月18日
とりっぴ

青アザで帰って…親御さん怒りませんでした?
私が自分の娘がそんな状態で帰ってきたら、平謝りで迎えに来るまで二度と渡しません…
お子さん二人も抱えていて、父親として最低です…警察に連絡しても良いと思います。二度目三度目、しっかり動いてくれるためにも…

• あーり

あーり

親には殴られた事を言えていませ💦
    言いづらくて‥
    私も喧嘩になって、結構言ってしまったので反省しています。

• 12月18日