※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児は遊びながら興味が移り変わり、走り回ることもありますか?要相談。

3歳児ってずっと走り回って遊びますか???
おもちゃで遊んでても1分も経たずに違うものに興味がうつったりしますか??
ずっとキャーキャーいいながら走り回りますか?

教えて欲しいです!!

コメント

みー

参考になるかわかりませんが…
3歳の息子はそんな感じです😅

ウッディ

4歳児の娘が居ます。飽き性でおもちゃを取っかえ引っ変えして出しっぱなしにするのでおもちゃはほとんど持たせてませんw
走り回ったりおしゃべりが止まらないのでめちゃくちゃうるさいです🤪
保育園でも絵本の時間などにじっとしていられないらしいのでじっとする練習中です😇

はじめてのママリ🔰

うちの子はそういうことはないです。
おもちゃもあまり面白くないものは1分もたたずやめることはありますがそういうことは稀で基本的には30分くらいは遊んでます。
走り回るのも公園や家の中で追いかけっこをした時はきゃーきゃー言ってますが普段は走り回らないですしきゃーきゃーも言わないです

ちょこ

我が家はマンションなので走ったらダメなので走る事はほぼないです。
走ったら辞めさせます!!!
娘はずーっと同じおもちゃで遊ぶ事はないですが、目移りはしますね🤔
それより、一人遊びをほとんどしないです😭 
いつもママかパパ遊ぼうと言ってきます😳
まぁ、まだ兄弟がいない事もありますが、、、。

はじめてのママリ🔰

上の子はずっと走り回って遊んでました。
今もおもちゃすぐ飽きます😅
下の子は3歳頃も同じものでもくもくとじっと座って遊んでる感じでした😅

はじめてのママリ🔰

うちの娘は
そんな事一切ないです。
キャーキャーいいながら走るのは友達と外で追いかけっことかぐらいしかないです💦

はじめてのママリ🔰

上の子が3歳の時はずっと走り回るとかはなかったです😳
1つのもので10〜15分くらい遊んで色んなことをしていたと思います🤔
下の子が今3歳になりましたが、下の子はめちゃくちゃ動き回ります😂1つのもので5〜10分くらい遊んで、途中途中で私のとこにくっつきにきます笑

はじめてのママリ🔰

うちの子はそういうのないですね👦🏻外でも手を繋いで歩けるしスーパーなどで走り回ったりしたこともないです😅でも友達の子は床にへばりついてないたり叫んだりスーパーなどでも走り回ったりじっとできないらしく多動だったみたいです……

ミッフィ

ずっとは走り回ってませんが注意してもドンとわざと脚で音を立てたり、スーパーでどっか行ったりはあります💦