※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
家族・旦那

月一、多くて二回程度会う義親。うちの車がショッピングモールやレスト…

月一、多くて二回程度会う義親。うちの車がショッピングモールやレストランの駐車場に着くなり、生後半年くらいの頃から、勝手に車のドア開けて、「あー、久しぶりー、じーじだよー」と言って、私たちに話もせず、チャイルドシートから子供を勝手に外し、子供を連れて行きます🥲
私は義理の親なので、何も本人には言えませんが、心の中で「誘拐かよ💦💦」って思ってます。みなさんならどう思われますか?

コメント

すぬ

有り得ないです💦
危ないから車から下ろすまで近づくなと旦那に話してもらいます^^;

  • マー

    マー

    そうですよね😅今度またやられたら言ってもらおうかと思います😅

    • 12月17日