※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家族・旦那

コロナ一家感染しました。幸い子どもたちは熱なし、咳鼻水に留まってい…

すみません、愚痴です😭
コロナ一家感染しました。幸い子どもたちは熱なし、咳鼻水に留まっています。大人2人が40度近い高熱で、昨晩は死んでました😂今朝、私はだいぶ解熱剤し体調は悪いですが、子どもたちのご飯おむつ、上の子の遊び相手など最低限のお世話はしています。
が!もう夫にイラつきすぎて💢熱が上がったり下がったりでなかなかよくならないのは可哀想なのですが、いちいち
「オレだめだ」
「〇〇(私)いいなー治って」など言ってきてウザイです。笑

熱あっても1人で部屋にこもって1日いられる方が羨ましいのですが、、、そういうの分からないんだよなー、、もう期待してないしこういうことは何度も経験してきてるので、改善は無理でシカトするのが1番良いですよね、、😭笑
ママリが心の支えです😭

同じ方いませんかー😭😭

コメント

🧁ちろる🧁

キキさんお疲れ様です😭
えらいですよね、大丈夫ですか?
我が家は旦那以外全員感染し、療養終わりかけです😊

めっちゃわかります!
うちは去年旦那だけ感染し
その時も何度もコロナっぽいから自室にいてと言っても
リビングに滞在し、結果コロナ
誰にもうつらなかったからまだよかったですが😑

そして今回はうつるから自室に行け、と言ってるのに
仕事休みだからと リビングに滞在
今のところうつってないですが、、、
リビングに居なくていいから私高熱なときくらい洗濯回すとかくらいしてくれてもいいのに、とイライラ😑
なんなら調子悪い私が旦那のご飯、洗濯もしなくちゃいけなくて
こいつほんとウザいな、と大嫌いモードに入ってます🤪

男って自分調子悪いとアピールウザイですよね、、、
なんなんですかね、こっちは同じような調子でも家事育児してるんですけどーってなります😑

• キキ

キキ

ほんとそれです!😭✨自分のことしか頭にない、言わなきゃやれない、まじで大嫌いモードですー😂w
    本当子ども、いや、子供以下😭悲しい〜、、笑
    コメントありがとうございます!心の棘が取れてきます。。😅

• 12月17日
ぴ

うちも一家で感染、私と子供2人は先に発症、その2日後に旦那発症。

先に私と子供達が熱で苦しんでる時、子供達の心配はするけど私の心配は無く、私達がぐったり寝ている横でずーっとスマホいじってゴロゴロ。言葉だけで心配はするくせに、水分取らせたり、体温測ったり、病院とやりとりしたりは全部私。
お腹が空けば「ご飯どうするー??(俺は何もできないけど)」
子供達には私が食べさせ、旦那の食事も簡単に準備して、食べ終わった食器の片付けだけお願いして寝ました。

その後旦那発症。3日間寝込んでます。2階にいます。今日は微熱程度ですがまだ熱があるからと寝込んでます。
降りてこられて目の前で辛い、苦しい言われてもウザいので2階で寝ててもらう方がいいなと思って寝かせてます🙌
お腹が空くと降りてきますが😔

• キキ

キキ

ごめんなさい、同じすぎて爆笑です😂ご飯どうするー?は本当ムカつく発言ランキング1位です!いやいや、本当にそう思うならなんか作って持ってきてよって思いますよね。うちの夫は、本当に料理しません(できるはずだけどしない💢)息子だけは、当たり前にご飯用意できる男に育てなければと💦

いつの世も、成熟しない男たちにはウンザリですよね😒
    コメント救われますありがとうございます😭✨

• 12月17日