※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後に口の中にでき物が出来ているのを知り、、口腔外科を受診💦レント…

出産後に口の中にでき物が出来ているのを知り、、
口腔外科を受診💦
レントゲンとCTを撮ってもらいましたが、
原因が分からず、次回MRIを撮ることになりました😭

良性の腫瘍なのか、悪性の腫瘍なのかは
入院して取らないとわからないようで..

二歳の娘と、生まれたばかりの娘を残しての
入院..そしてこれが悪性だったら
どうしよう..と不安になってます🥲

コメント

ごま

とても不安ですね😭
私は以前、目が突然腫れて眼科に行ったところ炎症の疑いで注射されましたが全く改善されず頭痛もしてきたので、大きい病院を紹介されて頭部のMRIを撮りました。結局異常なし。その時、子供も小さく働き始めたばかりのタイミングで疲れが出たのかな、、とのことでした、、。
2人目産まれたばかりでお疲れなのかもしれません、、!何もないことを祈ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産後で仕事も始めた時に..不安でしたよね😭💦
    何もなくて良かったです!
    今は大丈夫ですか?🥲

癌じゃないかー..とか色々考えてたら涙が出てきて..帝王切開で10日間娘と離れただけで不安定なっていたのに、生まれたばかりの子を置いて入院するとなるとますます情緒不安定になってます💦

• 12月18日
そーちゃん

過去の質問に失礼致します。
私ではなく息子なのですが、上顎のところに出来物ができていて、口腔外科に行き、【んー腫れてるね、様子見してまた様子見せに来てくれる?】と言われて、もしそのときに悪化したりしたらどうなりますかと聞いたら【ないとは思うけど腫瘍とかの可能性もなくはないので検査に出したりすることがあります】と言われてしまって…

大きさはおそらく小さくなっているのですが朝までなかったにもう一つ増えていて…心配しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです!
    結局MRI撮ってガマ腫だと言われました💦次の受診の時に日帰りで切る手術をすると言われましたが、その間に潰れてしまって綺麗になくなり..😅
    数ヶ月後にまたMRI撮って卒業と言われましたが、なんだかんだバタバタしてしまい結局行ってないです💦
    歯科検診で口腔外科の先生に話しましたが(大きい病院で見てもらってたので)、写真も見せると「大丈夫なやつだね!そんな手厚くしてもらったんだー..」と笑ってありました😕

最初の頃は、検査して出すにしても口の中を切るから入院だと言われてました💦
    CTやMRIだとわかることは限られているようで、切り取ってそれを検査に出すような形だったみたいで🥲
    息子さん心配ですね..💦増えているのがまた😭

• 11月17日