※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が恐らくヒトメタになって、私にうつりました😱火曜日あたりから私も…

子供が恐らくヒトメタになって、私にうつりました😱
火曜日あたりから私もうつって咳がひどく、今はだいぶ咳ましになりました。でもまだたまにたん絡みの咳でます。
明日美容院予約してるんですがやめたほうが良いですかね💦結構前から予約してて、人気の人なので指名も取りにくくキャンセル渋ってます😱都合的にも今年はもう明日しか行ける日がなくて😭
皆さんなら咳マシになって、熱もなければ行きますか?
もう今年は諦めますか?🥹

コメント

Chi Chi

同じでしたー💦
子供がヒトメタニューモになり、私にも感染して熱はないものの咳がけっこう辛かったです😩

火曜日からなら、けっこう日にちも経ってますし熱もないのであればマスクして
行ってもいいと思います✨✨

私も咳は残ってましたが予約していたネイルサロン行きましたよ😀
少し前に風邪をひいてまだ咳は出るんですけどすいませんと言いました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨咳辛いですよね😭風邪ひいても滅多に咳でない方なのに今回腹筋痛になるくらい咳が酷くて😭 咳出ること伝えて美容院行こうと思います☺ありがとうございました✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は行きたいですが
咳って出てほしくない時に止まらなくなったりするので、年内は諦めます😭