※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjks
子育て・グッズ

体重7.5キロ、身長68センチの赤ちゃんにはどんなオムツが合うでしょうか?下痢気味ならどんなミルクが適していますか?海外在住で年末に一時帰国します。

体重7.5キロ、身長68センチなんですが、どんなオムツが合いますか🥲?
下痢気味なんですがどんなミルクが合いますか🥲?

海外在住で年末に日本に一時帰国します!!

コメント

なり

7.3キロ身長63センチでMサイズのテープ使ってます!
下痢気味なのであれば、ムーニーがおすすめです。
寝返りマンなので、テープは大変でそろそろパンツタイプにしようかなと思っていたところです!

ミルクは、ほほえみが便秘になる子がいると聞いたことがあるので、下痢気味なのであれば、ほほえみがいいかと!笑

• yjks

yjks

ムーニーのMサイズ、ほほえみですね🥺!ありがとうございます🙇‍♀️

うちは寝返りどころか首もまだ座ってないです🤣💦

• 12月17日
  • なり

なり

1パックで約1週間ほど持つと思います!
    ほほえみは、缶ではなくて、ほほえみらくらくキューブにすれば、残ってしまっても、持って帰れますよ!
    ご実家で先に購入されておくと楽ですよね!

• 12月17日
  • yjks

yjks

本当に日本のキューブの粉ミルクはよく考えられたものだと思います😳はい!さっそくアマゾンで注文しました🤩

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私もムーニーオススメです!

私もミルクはほほえみだと便秘気味だったのでハイハイ使ってました!なので下痢気味なら微笑みがいいかなと思います!

• yjks

yjks

もぉムーニー一択でいきます😆💛
    ほほえみ 便秘で検索したら結構便秘になる子いるみたいですね👀
    なんだか最近ずっとうんちが緩いのでほほえみにしてみます!

• 12月17日
しろくま🐻‍❄️

こんにちは☺️

わたしもムーニーおすすめです(笑)
しいて言うならナチュラルムーニーが肌触り最高でLOVEです🫶

そして便秘製造機と言われているほほえみは何故か快便からの下痢になりました😭どうして…
これから試す予定ですが、E赤ちゃんもなかなかよさそうですよ🙌