※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

里帰りの1ヶ月間、実母と喧嘩したりしてほんとに憂鬱だった実家でほんと…

里帰りの1ヶ月間、実母と喧嘩したりしてほんとに憂鬱だった実家でほんとに早く帰りたいと思って先週からようやく帰ってきたのですが、旦那がとにかくうざくてうざくて仕方ありません。特に何されたとかないし家事は全部やってくれるのですが、何を話しても返して欲しい答えが返ってきません。それに話を終えるタイミングが早すぎて無視された気分になったり途中で話を変えられたり、一日の中で誰とも喋ってないから少しでも話さないとと思うのに旦那がそんな対応だからほんとに喋りたくないし腹が立ちます。毎日話す内容も全部子供のことです。なのに全然食いついて来ないし反応も薄いです。オムツ替えてミルクやって寝かしたらいいと思ってるだけのクソ野郎すぎてほんとに腹が立ちます。
みなさんの旦那さんはちゃんと話聞いてくれたりしますか?

コメント

なし

一年以上同じ感じです
とにかく毎日うざいです

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね😭言ってもどーせ分からないし、言ったら言ったで機嫌悪くなるのなんなんですかね🥵

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちも全然聞いてくれないです😂
仕事から帰ってきても子供の様子も聞いてくれないし、私から話しても「ふーん」くらいです。
子育てがこんなにも孤独なものかと精神病みそうです、、、
もう旦那には何も期待してないです

• みーちゃん

みーちゃん

全く同じです🥲2人で子育てするものなのに自分だけが子育てしてる感じしますよね。自分の子なのにどこか他人事のような。
    それに子供を産んだらこんなにも旦那のことを嫌いになるのかとびっくりしました。笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は里帰りはしてませんが
写真を送るたびに「寒そう」「顔荒れてきてるね。ちゃんと塗ってるの?」「この後ろ危ないと思う」など
いちいち指摘されることに腹立ってました。
心配で言ってるんだと思いますが
実母の言うことってイライラしますよね 🥲
産んですぐって、ほんとにホルモンバランス崩れてて
些細なことにイライラしますもん…
旦那の煮え切らない態度とかも腹立ってたなあ…(笑)
入院中のLINEで「こっちとこっちどっちがいい?」と聞かれ
私的にはこっち!と言えば
「でもさ、○○じゃない?」「俺もこっち良いと思うんだけど…」と何かにつけて色々言って
うざ!!みたいな。
じゃあもう聞かなくていいからそっちで選べば!とキレてました ✋🏻
話もスマホいじってばっかりだったり、子どものことでも興味なさそうに聞いてます。
可哀想に。子どもの可愛い一瞬を知らずに気づいたら大きくなって「ぱぱいや!」って言われてしまうんだわ、🙂って思ってます。

• みーちゃん

みーちゃん

分かります、めっちゃくちゃ!!実母の言葉は一言一言チクチク刺さりますよね(笑)だから腹立つんですよw私は実母のタバコ問題で何回も喧嘩になりました(笑)
    パパいやって言われるのなんてほんと自業自得ですよね。なんならもっと嫌われろ!って思います🤗(笑)

• 12月17日