※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たま〜に子どもを任せると必ず職場に連れていく旦那…😓パートの奥様方に…

たま〜に子どもを任せると必ず職場に連れていく旦那…😓パートの奥様方に『かわいい〜』って言われたとか言って喜んでるけど社員が子ども連れてきたらそう言うしかないし社交辞令じゃない…?仕事中だし楽しいの自分だけじゃない…💦?その時間で公園に連れてってくれよ…。任せると毎回なので私も心狭くて『俺、普段から子育てしてます!!!』ってパートさん達に思われたいのか?と思ってしまう😩※職場はスーパーとかディスカウントストアとかホームセンターとかそんな感じの大きなお店で平日の空いてる時に連れてってます。

コメント

ママリ

独身時代に職場にお子さん連れてくる同僚いましたが正直面倒でした💦かわいいって言って遊んであげないと冷たいと思われそうで😅
子供いる今ならかわいいって思うかも?

旦那さんちやほやされたいんじゃないですかね?😂
公園行ってほしいですね💦