※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

出産後のファッションについて教えてください!2月末に出産予定です。今…

出産後のファッションについて教えてください!
2月末に出産予定です。
今は普通のワンピースでしのいでいるのですが、
出産後の外出時は授乳できるワンピースしか着られないですか??
ミルクと混合にするつもりなので、普通のお洋服も着られるのでしょうか…🤔

もし着られるなら、セールで可愛いお洋服を買いたいです☺️
(つわり、お腹の膨らみで同じ服しか着られていないので…😢)

初マタで何もわからないので、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はむ

混合の予定でしたら、外出時はミルクだけにすれば何でも着れますよ☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね☺️
    早く何でも着られるようになりたいです!✨

• 12月17日
とんちんかん

授乳期間は、ワンピースなら前開きのものしか着れませんでした🥹
でもこういう商品やただのヘアゴム長くしたものさえ持っておけば、普通のトップスでも授乳出来るので
気にせず着てましたよ⭐️
ただ、ヨダレやら吐き戻しやらでよく汚れました😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

ワンピースはやっぱり前開きのものがいいですよね🤔
    こんな便利アイテム初めて見ました!
    わざわざ画像を貼っていただきありがとうございます!
    汚れることを考えると、あんまりお高いお洋服は着られないですね…😳
    参考になります!

• 12月17日
みの

なんでも気にせず着てました🙆‍♀️❤️
授乳の時、めくればいいだけです👍
ワンピースはやっぱり大変でめくれないので、そんな時はミルクにしてました✨
ファッションは授乳関係なく着たいものきて、それに合わせておっぱいかミルクか変えてました🙋‍♀️❤️

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど、みのさんのパターンが理想です🥰
    そうなりたいです☺️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

行ったことがあるところしかわからないですが、授乳室って個別ブースになっていて人目が気にならないので、普通の服をガッとあげる感じで授乳してました😊
すごく脱ぎづらい服じゃなければ、授乳用でも前開きでもなくても大丈夫ですよ💕
私もおなかが小さくなって、普通のかわいいお洋服が着たくてしょうがないです〜☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!
    授乳室って入ったことなくて、全然わからなくて…😳
    個別ブースならガッといけますね!
    早くお洋服楽しみたいですね☺️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

お出かけの時だけ、少し気にすれば楽です!
普通のお洋服でもボタンがある、とか、首元伸びてひっぱれば授乳できそう!とか。

でも気にしなくても、今時は授乳室あるし、気にしなくてもぜーんぜん大丈夫ですよ😆

• ゆきんこ

ゆきんこ

今から授乳室の場所とか気にして見ておいた方がいいですよね🤔
    気にしないで楽しみたいです☺️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ワンピースがいいのであれば授乳できるものがいいと思います!Tシャツにパンツなどであれば全然気にしなくていいと思います。ゆったりしてる上の服であればそのままめくって授乳できます!
ただ、都合よく混合にできるとは限らないですよ!ミルクにしたい時でもおっぱいですぎちゃう人もいます!そうすると外出先でもおっぱいをあげずにはいられなくなりますし、逆におっぱいがでなく完ミになる人もいます。であれば服はなんでも着れると思いますが、出産してみないとこればかりはわからないですよね、、

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね😢
    出産してみないとわからないことが多すぎて頭パンクしそうです😂
    とりあえず買うなら無難そうなお洋服にしてみようかと思います🤔!!

• 12月17日