※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

3歳になる娘がスマホで写真を撮ることに興味を持ったようで、私と下の子…

3歳になる娘がスマホで写真を撮ることに興味を持ったようで、私と下の子の写真も撮ってくれました。

すっぴんだし授乳直後ですごい格好で、やめて〜💦と思いましたが、ふと、私と下の子一緒の写真は初めてだと気がつきました。

私は夫と子どもたちの写真を撮る事はありますが、逆に夫が自主的に私と子どもの写真を撮ってくれた事はありません。
私が、子どもとの写真を撮ってほしいと頼めば撮ってくれますが…。
なので、娘との2人での写真も数えるほどしかありません。
下の子とは今回が初めての写真だった。
なんだか悲しい気持ちになりました。

みなさんは、自分と子どもとの写真は沢山ありますか?

コメント

ちちち

私も下の子は自撮りか、3歳の息子が撮ってくれたものしかありません💦
息子が撮ってくれるものは同じくすっぴんやパジャマばかりです。
3歳の息子との写真も自撮りがほとんどでとても少ないです💦
悲しくなりますよね。

• こと

こと

せっかくコメントをくださったのに、返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    夫と子どもとの写真はあるんですけどね…自分は?って悲しくなりますよね😢
    子どもと遊んでる姿とか何気ない写真でも1枚でも多く撮れたらなと思っています。
    ありがとうございました!

• 12月21日

ないです。笑
下の子とは全く同じく、授乳した後に一緒に寝っ転がってる姿とか...
おんぶして掃除機かけてる姿とかしかないかも😭
コロナ禍で出かけることも少なくなって、撮る回数も減ってしまいました💦
悲しくなりますよね...😖😖😖

• こと

こと

せっかくコメントをくださったのに、返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    確かに出かけることが少なくなったので、記念写真も撮る機会がないですよね💦
    これから1枚でも多く子どもとの写真撮れたらなって思います。
    ありがとうございました!

• 12月21日