※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
住まい

不安なので質問させてください。出先で、室内に入る時ベビーカーを外に…

不安なので質問させてください。
出先で、室内に入る時ベビーカーを外に置いておくときとか通勤で車を駐車場に停めておくなどでGPSをつけられたりしないかとか普通の人だったら心配しないようなことを今までの経験上かなり心配してしまいます。実際に怖かった経験やそんなんない!と安心できるようなコメントお願いしたいです🥲

コメント

ばぶりー

そんな風に心配になった事も考えも浮かばなかったです😃!100%無いかって言われたらそれは分からないけど、そうなるかのうは限りなく低いと思うので心配する必要ないと思います🙂

はじめてのママリ🔰

そんなのない!ないないない!😂です。笑
私がすごーく楽観的すぎるのもあると思いますが🤣

仮に、つけられたとして
私のこと追って誰得なん?!意味ある?!って思っちゃいます😂
知りたいならいいですけど、しょーもない生活ですよ。って感覚です😂

ママリ

大富豪並にお金持ってるわけじゃないし私の事つけた所で何も出てこんよ〜って感じ笑

考えたこともなかった🤣🤣

👶🏼

ふと、子供嫌いの人が子供に害のあるものつけてきたり〜とかも色々考えてしまうんです😂自分が心配性すぎるのがわかりました笑
ありがとうございます😊

え、私も考えますよ!!😳

このご時世ですし他人を無条件に信用できないですよね😂
テーマパークとかいろんな人がいるので特に怖いです💦

車は家から少し離れた場所に停めてるのであまり気にしたことないですが、ベビーカーとか子供関連のものは何かされてないか凄く気にします。

危機感ゼロより心配性なくらいがちょうどいいと私は思ってます😂

• 👶🏼

👶🏼

同じ考えの人がいて嬉しいです🥺出かける時何か気をつけてることあれば教えて欲しいです!!

• 12月19日

退会ユーザー

そもそもベビーカーから離れないといけない場所にはベビーカーを持って行かない、抱っこ紐で頑張るor出先で借りるようにしてます!

どうしても持って行かなければならない場合は
    ベビーカーから離れるときは荷物を残さず下のカゴも空にする(盗まれたり何かを紛れ込ませたりされる可能性があるため)、
    あるいは盗られてもいいものをあえて置いておいて、戻ってきた時に位置が変わっているなど異変があったら気づけるようにする
    …などですかね🤔チェーンも掛けたいところですが、ロックが禁止されている施設もあるので難しいんですよね…😣

• 12月19日