※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アイコスを家の中で吸うの、ありですか?前はタバコは家の外でっていう約…

アイコスを家の中で吸うの、ありですか?

前はタバコは家の外でっていう約束は守ってた。
その後禁煙。
最近アイコスに。

アイコスも初めは外だったのに
最近は自分の部屋ならOKとか勝手に決めて吸ってる。
害はないというけど、臭いはする。

あの独特な匂いがほんとに嫌で、
外でにしてって言ってるけど全く無視。

つわりの時はでさえも変わらず。

赤ちゃんもいるしお姉ちゃんも臭いから嫌って言ってるのにダメ。


もうほんと不快。

害がないとかいう問題じゃなくて
これだけ不快だから言ってるのに。

何回言ってもこのやりとり繰り返し。


もう嫌だ。


離婚案件でも良いくらいかと思えてきたー。

コメント

deleted user

うちは絶対なしです。

アイコスでもタバコはタバコなので💦

りこ

いやー、外でしょ!!

はじめてのママリ🔰

アイコスの独特な匂い嫌いなのめっっっちゃわかります😂
部屋別でも家では吸ってほしくないです!

みふ

以前私もアイコス吸ってましたが、辞めてから匂いが無理になりました😭害が本当にないのかも不安になるし、ほんとくさいんですよね
それは外で吸うべきと思います

すぬ

うちも最初は外でだったのに面倒らしくだんだん家の中で吸うようになりました☹️
換気扇の下だからいいと思ってるみたいです☹️
独特な匂いがほんと嫌ですよね😂😂😂

ぷっぷ

主人はiQOSは換気扇、タバコは外。前は黙って部屋で吸ってたので突き詰めました。(何度も発見しました)

いい加減腹が立って、次部屋で吸うのを見つけたら見つけた瞬間にタバコを水に浸して捨てるから。新しいの買ってきても目の前で水に浸すって怒りました。一生買ってきてもいいけど一生やってやるって言ったらしなくなりました。☺️
嫌がることを何度もするってことは、私たちのこと大事にしてくれてないよね?って感じますね。

はじめてのママリ🔰

アイコス独特でくさいですよね😫大嫌いです😫
それにアイコスもタバコだから害ありますよ😫
外で吸ってもらう一択です!

はじめてのママリ🔰

アイコス臭くさすぎですよね💦
うちはプルームテックでアイコスよりはマシですが、吸い殻のカプセルをよくあちこちに忘れていて、子どもの誤飲の危険性をいくら訴えても無理なので、次したら児相にどうしたらやめてもらえるかって相談記録残すと伝えています👍
離婚案件ですよねー💦