※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人がコロナで隔離中。子供の世話や仕事を一人でこなし疲れた。隔離終了後のご褒美目標を考え中。何がいいかアドバイスをください。

ちょっとしたご褒美

主人がコロナになり自宅内隔離をしてます!
夜勤や出張なのでタイミング的に私と子供は濃厚接触者になりませんでした!
昼夜使い捨てパックにお弁当をつくり部屋の前に届け、子供の世話をし、仕事をし、、ワンオペ続きで神経も使って疲れました😂
母親として当たり前なのですが、主人が治って隔離が終わったら自分にちょっとしたご褒美がほしいです!
それを目標に残りの日数頑張りたいです😭🍒

みなさんだったら何ご褒美にしますか??😊
主人の協力がいるものでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたご褒美が、旦那の隔離なのかとおもって興味津々で読み始めてしまいました🤣🤣

難しい自宅内隔離、お疲れ様です😭✨
私ならディズニーですかね🥹ご褒美すぎるかな?!
それならアロマオイルマッサージとかかなぁ〜🥹❤️それか岩盤浴か🥰普段されないなら、ネイルやまつげパーマなんかも気分が上がって良さそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!🤣そう見えちゃいますね!ごめんなさいw
    マッサージいいですね!!
    ゴリゴリの体を休めたい、、

• 12月16日
🐻

私ならリラクゼーション系のエステかな💆‍♀️
家族でってなるなら良いお肉買ってきてステーキか焼肉します🥺❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラクゼーションいいですね!行きたいと思ってたのに何故か忘れてました😔🌱w
    でもステーキもやろうとおもいます🍖w

• 12月16日
ママリ

今まさにご褒美に連日食べたいものを好き勝手Uberしたり食べに行ったりしてるところです☺️笑
映画観に行ってマッサージ行って温泉行きたいですね〜〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高ですね♡映画に温泉、、、たしかに普段なかなかできませんね!
    1人映画も目論んでみます😏♡

• 12月17日