※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育参観でモヤモヤ。0歳児クラスを見る際、親の行動に不満。周りを考慮してほしい。

保育参観でモヤモヤしました。
先日、保育園の保育参観がありました。コロナ禍だし0歳児クラスなので、教室内には入れず廊下やベランダ、隣の教室からの僅かな隙間から見る形でした。

隣の教室に向かって子供達が座ることが多く、そこに陣取ってる親が3組いました。(みんな2人目で知り合いなのか、その人達はずっと話してました)棚に頬杖ついて見てるような人もいて…
その人達以外は周りを気にしながら、後ろの人が見えるように多少ずれたり寒い中ベランダや廊下を行ったり来たりしていました。
早い者勝ちと言ったらそうなんですけど、もう少し周りを考えて欲しいなと思っちゃいました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子が、!って感じでしょうかね、
うわぁって思っちゃいます😂
人のこと全然考えられないんだなぁと😢

残念な人たちだなと思って関わらないようにします🙆‍♀️
性格悪くて申し訳ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦私も関わりたくないなと思ってしまいました😇図々しくて…

• 12月17日