※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が産んだ女児のエコーで、お尻の辺りに何か映っているか気になっています。夫に金の玉?と言われ、再度確認したいと思っています。

女の子だとしてお尻の辺りに○らしきものが映ることはあるのでしょうか?
女の子確定で女児を産んだお友達のエコーと似ていたものの夫に金の玉?では?と問いかけられそれを言われたらそう見えなくもないような、でもお尻付近なので違う様ようなと再度モヤモヤしています。

コメント

さつまいも🍠4児まま

ん!?真ん中のやつがお股ですよね!?
これで男の子は有り得ないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中のがお股です。
    線の後ろに白い丸の様なのが見えてそれがタマタマでは?と夫に言われ、え、そうなのか?と思わず考え混んでしまいました🤣
    モヤモヤしてしまったのでスッキリして良かったです☺️
    ありがとうございます‼️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

下の子が性別わかった時のエコーです!
娘も玉みたいなのあります🤣
多分膣の周りのお肉?かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🥺✨
    分かりやすくエコーも載せてくださりありがとうございます‼️
    初めての感じのエコーをだったので女の子だとして○の様なものがうつると知ってびっくりです。
    モヤモヤがスッキリして良かったです🥺🍀
    ありがとうございます‼️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーって分かりにくいですよね💦

スッキリして良かったです☺️

• 12月16日