※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてね 更新したら親族はコメントしてくれますか?いつもだーーーれもコ…

みてね 更新したら親族はコメントしてくれますか?いつもだーーーれもコメントしてくれません🙄
でも更新したらすぐ見てるし、更新してなくても見てる履歴があるから 興味ないってわけじゃないと思うんですが、、

ちなみに
実母 60 義父61 義母57 くらいでLINEとかは使ってるので文字打てないとかはないです💦

一度いじわるでしばらく更新しなかったらリアクションあるでしょうか🤣🤣

コメント

う

誰もコメントしないです😅
私がほぼ毎日勝手にアップしてみんなが楽しみに見てるだけです笑

コメントされた事ないです🤣

はじめてのママリ🔰

コメントされたら返さないと的な流れになっても嫌だし、スルーでいいです笑

はじめてのママリ

コメントたまに来てましたが返してなかったら来なくなりました笑
コメント来たら来たでめんどくさいですよ😰

あり※

うちはみんな来ます🙋‍♀️でも毎回ではないですよ。

はじめてのママリ🔰

実母が以前はコメントくれてましたが、他に誰もコメントする人がいないのからか、いつしかしなくなりました…今は誰もしません😅

はじめてのママリ🔰

コメントなんていります?
私いらないですしされても迷惑😂😂

ママリちゃん

うちは誰もコメントなしです!
実姉の義両親が全部の写真にコメントしてくるらしく、それはそれでうざいって言ってました😇

ミッフィ

母はたまにコメントしてます!

はじめてのママリ🔰

みんなだいたいコメント無しなんですねーー🤣安心しました!!

たしかに毎回毎回コメント来たり、その内容が指摘とかだったりするとウザいですね笑笑

ありがとうございました♡