※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日保育園に行かせるか悩んでいます。昨日病院で風邪と言われ、熱が下がったら登園可。今日は熱なしで食欲は戻っていないが、園から食事許可。嘔吐したので行かせていいか迷っています。明日は仕事でお昼は園で食べます。

明日保育園に行かせるか休ませるかです。

木曜日朝食食べずでおかしいなと思ったら37.7
ご飯食べない以外は元気で走り回ってます。
そこからずっと熱はなく晩19時に38度あり。
今日は熱なしで食欲は戻ってませんが少し食べました。
その後少ししたら暴れてた時に少し嘔吐しました。

昨日病院では風邪って言われ熱が下がったら登園可能と。
しかし先程嘔吐したので行かせていいか悩んでいます。
食欲に関しては園から許可得ています。

明日は昼まで仕事なのでお昼は園で食べます。
休むなら母にみてもらいますがみなさんならどうしますか?

コメント

おすし

自分が調子悪いと仕事休みたいし学校とか行きたくなかったので、休ませるのが可能なら休ませます。
本調子じゃなきゃきついのは子供も一緒かなーって😇

deleted user

私だったら休ませます。
保育園の集団生活は今の体調じゃ
しんどいかなぁと思います🥲 

はじめてのママリ🔰

お母さんが見てくれるなら休ませます!!
体調悪いのに園に言って、悪化もしたくないですし😢
見てくれる人がいなければ、預けますが、、