※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29週の検査でクラミジア陽性。旦那が風俗に行った過去あり。再検査で陰性。原因不明で病院相談。旦那との責任問題で悩んでいます。

どなたか聞いて下さると嬉しいです。

29週の検査でクラミジア陽性でした🥲
薬は飲んで今治療してます。

私は上の子妊娠前から約6年で4回検査してますが、
4回全て陰性。
今回初めて陽性が出ました。

旦那は4年前風俗に行きました…
それは私がレス気味だったからそのせいで行ったそうです。私が悪いと言いますが、産後疲れで性欲落ちてあまり出来ませんでしたが数回はしてます。
その後すぐ検査して陰性。 
今回私が陽性だったので再検査しても陰性。

陰性だったので原因が分からず病院に相談すると、男性は疑陰性が出やすいよと言われて…

私は風俗に行ったからそこで貰って私に移して旦那は疑陰性だったのでは…それかまた新たに行ったのかと思ってしまいます。

旦那は私が10年以上前に付き合ってた人から貰ったと言います。
病院からはそんな昔のものはあり得ないと言われてます。結婚してからもちろん誰ともそんな行為はしてません。昔も普通に付き合ってる人としてただけです。

1度前科がある以上旦那を疑うのは仕方ないと思いませんか?
なぜか旦那は強気で過去の私の行為のせいだと言ってきます。
風俗行った事も今回もなぜ私が責められるのかが分かりません。
夜遊びされて病気移されて責められて、赤ちゃんが心配でやり切れなくて毎日泣いてしまいます。

陰性なのに旦那を疑う私が悪いですか?
旦那が私を責めるのは違うと思いませんか?

色々やり切れなくて…

もうどうしようもないので早く治る事を考えるのは分かってますが毎日モヤモヤして…

コメント

ぽむ

1度出産されてるのなら10年以上前に付き合った方はありえませんよ。
上の子の時もクラミジア検査ありましたから、投稿者さんは引っかかってないなら陰性だったはずです。

つまり上のお子さん出産から、今回までの妊娠期間中に
投稿者さんか旦那さんどちらかが別の方からもらってるのが原因です。
旦那さんの風俗か、不倫かしかないならそれでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    私は結婚してから異性と連絡すら取ってません😣誰から貰う事は絶対ないです。
    旦那ですよね…
    でも今逆に責められてる状態で。
    この状況がおかしい気がしていて質問しました😥💦

• 12月16日
  • ぽむ

ぽむ

自分の不倫か風俗がバレたらめんどくさいから人のせいにしているんだと思いますよ😥💦
    おかしいですし、責任転嫁してもう32週で出産近いのにどうするんですかね…

クラミジアは性感染しか感染しないので確実ですし、
    埒が明かないのならご両親などに話した方が良いかもしれませんね。
    そのまま出産になっても一緒に居たら不信感しかないでしょうし。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり責任転嫁してますよね。
    感染してしまったので、お互いの両親にも話したいと言ったら全力で止められてます。
    無駄に心配させるだけだよ?とか…

旦那はもうどうしようもないんだから仕方ない。みたいに言いますが、私は不信感しか無くて…

義理の両親には入って貰った方がいいですよね?
    でも陽性の私が責められるのかもしれません😢
    もうどうしたらいいのやら…

• 12月16日
  • ぽむ

ぽむ

ご両親どちらにでも片方にでも話すべきだと私は思います!
    話に入ってもらうべきでしょう。

どうしようもないのは事実ですが、どこから感染したのかははっきりしないといけませんし
    どうしようもないというセリフは旦那さんが言ったら駄目ですよね。腹立ちますよ💦
    これで赤ちゃんに何かあったらどうしようもないで済まないんですし、お早めに!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、なぜ旦那が開き直ってるのか分かりません。
    とりあえず義理の両親に言いたいんですが、旦那が拒否してて…
    勝手に話していいですかね😅?

• 12月16日
  • ぽむ

ぽむ

勝手に話しましょう💦
    産後もこれからの生活も困るでしょうから今の内に頑張ってください💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    密告しようと思います。
    ありがとうございます🍀

• 12月16日
さくら

自分の風俗か不倫がバレたくないからママリさんを責めて自分が責められないようにしてるだけだと思います。人の旦那さんに申し訳ありませんが、めちゃくちゃ愚かですね💦
4年前の風俗以外にも思い当たることあるんじゃないかと思います💦

旦那さんは今回の検査が偽陰性かもしれないですし、しれっと隠れて治療して完治してるのかもしれないです。

4回も検査して陰性なのに10年以上前にうつされたものとかあり得ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますか?
    俺も2回検査して陰性だから!って言い張るし、検査結果も見せてくるので…
    また行ってて隠れて治療してるんじゃないかと思いますよね。
    真偽は何より疑う事を責めらるのが意味不明です。
    疑われるような事したのは誰だよって思って…😥
    真相は闇の中だからもういいじゃん!って感じでして…
    私は全然良くなくて😟

• 12月16日
  • さくら

さくら

過去に裏切ったのは旦那さんなので旦那さんが疑われるのは当たり前で仕方がないことですし、もういいじゃん!は旦那さんが言っていいことじゃないと思います😥
    どこから移ったのかもわからず、お腹に赤ちゃんもいるのにいいわけないだろ!と思います。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いわけないですよね…
    旦那が言っていい言葉じゃないですよね😢
    感染経路も不明で…
    結局旦那は妊娠してないから他人事なのか…
    ありがとうございます✨

• 12月16日
ママリ

ご主人が風邪などで抗生剤飲んだりしてれば、その抗生剤が効いて治ったってことは考えられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は治りやすいと聞きました。
    なんか女ばっか損しますよね😢
    治ったパターンかもしれないです。

• 12月16日