※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

朝6時前には家を出て帰りが22時から24時位の帰宅で土日休みか土日どちら…

朝6時前には家を出て帰りが22時から24時位の帰宅で土日休みか土日どちらか休みのご主人の方いますか?
休みの日は何時まで寝かせていますか?
私はカレンダー休みで残業ほぼ無しなので平日の家事は仕方ないと思ってます。
しかし、土日放っておくと夕方まで寝て何もせず1日が終わっている状態でしかもリビングのホットカーペットの上で寝るのでなにするにも邪魔で邪魔で、、😑
凄く苛々します。
私が厳しいんですかね、、?
やはり、気が済むまでねかせるべきですか?

コメント

リアン

私の家の旦那も5時半に出て行って、
帰りの時間は22時位で
休みは月1回位です( ๑• ₃ั•๑)

でも休みの日は家族サービスの日なので
遅くても9時には起きてもらいます‼︎

  • ママり

    ママり

    休み月1ですか😱?!
    でも、午前中にはしっかり起きてくれるなんて良い旦那様ですね😊

    • 12月31日
  • リアン

    リアン


    休みなのですが、休日出勤で
    休みない月もあるので、、、
    良い旦那かは分かりませんが、
    子ども産まれてか起きる時間が
    早くなって少しでも子どもとと思ってくれてるようです‼︎

    • 12月31日
  • ママり

    ママり

    家族思いな旦那様という印象ですね♪
    私はまだ子供も居ないのでそんな原動力もなく廃人なので羨ましいです☺

    • 12月31日
あき空

朝5時くらいに🏠を出て、20時~23時に帰って来ます。
日・祝休みです。
休みの日は予定がない限り、起きてくるまで寝かせてます。
イライラしますが、起こしたら機嫌悪く喧嘩になるからです💦そっちの方が面倒なので。
ただ、コタツで寝ていたりしたらわざと掃除機かけます(笑)

  • ママり

    ママり

    私のとこは私から何も言わないと予定も立たないので休みは寝て曜日になってます😑
    分かります。
    私もお昼過ぎたら掃除機掛けてどかしたりしてます(笑)

    • 12月31日
ゆた

うちの主人も同じ労働条件ですねー
土日は、休みと思っているのか、リビングで携帯ゲームして廃人になってます。休みくらい子どもとかかわって欲しいし、イライラはしますが怒りを抑えて、紙に書いてリストを渡したり○○してくれると嬉しいな〜なんて言いながらしてほしいことをお願いしてます😄☺️
それでもイライラしてますけど。笑う

  • ママり

    ママり

    リスト(笑)
    でも、やはり下手から言うんですね😞
    本当休みでもそれなりに動いて欲しいですよね。

    • 12月31日