※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

2歳の甥っ子が昨日、園から熱があると言われ迎えに行き病院で抗原検査し…

2歳の甥っ子が昨日、園から熱があると言われ迎えに行き病院で抗原検査したら陽性だったみたいです!
妹は離婚して実家で両親と一緒に暮らしてます。抗原検査陽性になってからは父とはまだ接触してないみたいです。母には抱っこなどされてるみたいですがマスクは付けてるみたいです。妹もマスクしてるみたいですが咳と微熱の症状があるみたいです。
この場合、みんなが濃厚接触者で待機しなきゃダメですよね??症状があるのは妹だけみたいです。父と母は何もないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ならみんな自宅待機だと思います。
同居の母がなった時、家族全員自宅待機しました。
症状あるないに関わらず、、、

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございますm(_ _)m
    同居ならみんな自宅待機ですよね!!買い物に行こうとしてたから慌てて止めました💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物は行けると思いますよ?!
    私は濃厚接触者でしたが、短時間の買い物は行きました。

• 12月16日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

えっ?そうなんですか?それは、検査して陰性だったらって事ですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物と言っても、食品などの必要な買い出しです。
    それは不要不急ではないので、1人で、短時間でささっと行きましたよ🙌
    調べたら出てきますよ💦

• 12月16日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

調べ不足ですいません💦ありがとうございます💦

• 12月16日