※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。いま育休中です。上に3人姉兄がいて、日中は保育園…

10ヶ月の娘がいます。いま育休中です。
上に3人姉兄がいて、日中は保育園に行ってます。
上の子のときは、支援センターとか公園とかよく連れて行ってましたが、4人目の娘は全く外出してなくて😅
何でも口に入れるから、風邪やコロナの心配もあるし、最近は寒くて外に出たくないし(←この理由が9割😅笑)
同じような子供と関わり持たせたり、家以外の広々したところでハイハイして遊んだ方が楽しいだろうなーとか思いながら、なかなか連れて行けてません😅
私自身も寝不足だったり、貧血であまり体調が万全ではないのですが💦
同じような月齢のお子さんがいるみなさん、1日どんなふうに過ごしてますか?

コメント