※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mekko
妊娠・出産

昨夜から8〜10分間隔で強い痛みがあり、本陣痛かどうか不安。クリニックでは様子を見るようアドバイス。おしるしはなし。

陣痛についてです。
昨夜から横になると8〜10分間隔で生理痛より遥かに強くて眠れないほどの痛みがきます。本陣痛かもと思って起き上がって準備を始めるといつの間にか間隔がのびて痛みが消えてしまいます。一度クリニックに相談しましたが、日中は起き上がってる時間が長いし様子を見ましょうということになりました。いまひと休みしようとソファーに座るとまた同じ間隔の強い痛みがあります。
このような状況で本陣痛だったっていう方いますか?ちなみにおしるしはありません。

コメント

るるる

私もそんな感じの痛みが深夜から朝方まで続き、朝の支度してる間に遠退きました💦
その日一日なるべく動くようにしてたらおしるしが来て、18時頃に本陣痛に繋がり22時頃出産しました!!!

もうすぐ会えますね💓

  • mekko

    mekko

    きっと前駆陣痛なんですね😭
    今も10〜15分間隔の強い痛みがありますがなかなか間隔も短くならず、いつまで続くのかと思うと辛いです😭
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張ります🥺

    • 12月16日