※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去は気にしないタイプでしたが、結婚後に神経質に。アイスを食べていたら異物が気になり、金属を食べたら危険か不安。同じような方の意見を聞きたいです。

細かい事は、気にしない方いますか?🥺

昔は、何か起きても全然気にしない、まあいいやって感じでした。
結婚して、後ろからの衝突事故にあってから、そして産後さらに神経質になってしまって人が変わったみたいと言われます😭
正直昔が何とかなるっしょって感じで悩みも全然なかったので今生きづらいです、、

先程も、アイスを食べてたんですが棒のバニラアイスです。
携帯みながら食べてて、ふとかじったところ見るとなにか黒い物がついていて、、、
ご飯で、卵かけご飯、のり、冷凍食品のハンバーグを食べました。
なので最初は、のりかな?とかハンバーグの具かな?とか口についたものがついた?と思ってたんですが食べ終わってから、もしゴムだったら?金属とかだったら?とか気づいてないだけで食べた中に入ってた?と不安にになってしまって、、😭

金属食べてたらやばいですよね?😭

このような事全然気にしない方いますか?
気にしない方の意見が聞きたいです🍙

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです😂😂
下に落ちても平気で食べれる人です私!笑

まま

まぁ毒ではないしって気にしないです😂
下から出るでしょって思ってます笑