※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵検査薬で強陽性が出て、タイミング取りたいけど夜勤で難しい。明日の夜でも遅いでしょうか。

排卵検査薬の強陽性前にタイミングとって妊娠した方いますか?昨日(12/15)の検査薬で陽性かな?って思ってタイミングとりました✊🏻 ̖́-‬ そしたら今日の検査薬で強陽性が出て、タイミングとりたいのですが夜勤なのでとれず、、、😭一応明日も検査薬やってみようと思ってるんですけど、明日の夜なかよしでは遅いんでしょうか😵‍💫🌀

コメント

はじめてのママリ

私も同じ感じであ〜今日かよ!で旦那夜勤でしたが、次の日の検査薬薄くなったお昼にタイミングとった所今回妊娠出来ました🤗
昼にタイミング取れるなら間に合うかもです!

• ゆきち

ゆきち

えええ!おめでとうございます🥰
    ほんと同じような状況ですね!もしタイミング取るとしたら明日の夜になってしまうんですけど、取らないよりは取った方がいいですよね🥺
    強陽性になる前もタイミング取ってましたか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一か八かで取ってみても良いと思います😊
    友人は当日じゃないと全然妊娠出来んかった〜と言ってたので、2日前でも妊娠出来る人も居るし当日じゃないとって人も居るので難しい所ですよね💦

2日前に取りたかったのですが、我が家は今回4日前と当日なので恐らく当日が良かったのかと思います!
    無事妊娠出来ますように(´ ˘ `๑)♡

• 12月17日
  • ゆきち

ゆきち

人によって違うので難しいですよね😵‍💫一か八かで取ってみようと思いますー!
    ありがとうございます🧸‪🤎

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は強陽性が出た前日(まだ陰性でした😅)のタイミングで妊娠しましたよ🤗❤️基礎体温も付けていましたが、排卵二日前でジャストタイミングでした!

• ゆきち

ゆきち

すごい!おめでとうございます🥰
    私も強陽性前日にタイミング取ったので期待したいです🫶🏻

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰ただ、残念ながら稽留流産で手術しました😵‍💫💦

陰性になるまで検査薬はしましたか?

• 12月17日
  • ゆきち

ゆきち

そうだったんですね😵‍💫お身体大丈夫ですか?
    今日私が夜勤明けだったので帰ってから検査しました!1番濃い時よりは少し薄いんですけど、まだ強陽性だったので今日もタイミング取ろうかと思います!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、排卵するくらいまで回復しました🤗ありがとうございます!

夜勤お疲れ様です🥺✨
    本当ですね!きっと今日もしくは明日排卵ですね🤔タイミング取れそうで良かったです!検査薬は陰性になるまで続けるといつ排卵だったかわかるので明日の朝も試してみると良いと思います😁

• 12月17日
  • ゆきち

ゆきち

良かったです😌

ありがとうございます🥺!
    そうなんですね!陰性になるまでやってみます!色々ありがとうございました🫶🏻

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん来てくれますように🥺
    グッドアンサーありがとうございました😮✨

• 12月17日
ママリ

強陽性反応が出る前の陽性反応が、排卵2日前となりますので、タイミングは合っていますよ!!

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね!昨日タイミング取ってて良かったです🫶🏻明日も検査やって薄くてもタイミング取った方が確率あがりますかね?

• 12月16日