※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
サプリ・健康

1歳8ヶ月の息子にコロナワクチンを接種させるか迷っています。最初は自…

1歳8ヶ月の息子にコロナワクチンを接種させるか迷っています。
最初は自宅保育だし必要ないかなと思っていたものの、最近の感染者増加傾向やよく行く支援センターのあるこども園でのクラスターでどこで感染するかわからないなと思い打てるなら打った方がいいかなと思い始めました。
しかし3回1セットなのがネックで…ちなみに我が家は私が4回、夫が3回(4回目は風邪で延期中)、義母が5回目接種済み。
お子さんがワクチン接種した方、副反応はいかがでしたか?

お子さんが接種した方のみお返事お待ちしております。

コメント

U🍁🌕🌾

1歳2ヶ月と3歳をこの前接種しました!
3歳は打った当日夕方に微熱(37.3℃)でしたが、あとは特に変わりなく次の日も元気でした😊
1歳は元々予防接種で熱が出やすい子で、接種当日は平熱、元気。ただいつもより疲れてる?て感じでした(少し早く眠りました)
次の日は体調はイマイチ。熱は朝37.7℃で夕方くらいまで同じくらいを保ってました。夜には平熱でした!
大人と一緒で少し怠いのか、いつもより寝てました。
次の日は元気です😊

まだ1回目で、来週2回目の接種です!

• えま

えま

回答ありがとうございます😊具合悪くてぐずぐずが酷いとか、高熱でぐったりとかはなかったのですね。
    やはり副反応は大人ほど酷くはない感じみたいですね😌

• 12月16日
ママリ

先日上の子5歳と下の子が2歳7ヶ月で1回目のワクチン接種をしました。2人とも特に変わった様子はなく元気に遊んでましたよ😊

• えま

えま

回答ありがとうございます😊
    お二人とも変わらず元気だったのですね!😲
    他の予防接種と同等と考えて良いのかもしれませんね🤔

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

絶対打たせない!!

今はよかったとしても
何年後に何があるか分からない。

コロナワクチン辞めてくださいと話してる
医者もたくさんいるのに
全国放送されない!!

誤摂取も多かったり

危険すぎる