※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが全くない方いますか?2人目でもつわりがない人もいるそうです。

現在妊娠8週目🤰
驚く程つわりが全くありません

1人目の時は、食べつわりでした。
でも、トイレに駆け込んで吐いたり
特定の食べ物が無理になったりする事はなく、
ただ空腹が気持ち悪いだけで、
飴を舐めてれば治る程度でした。
そのつわりも9週頃にはすっかりなくなり、
元気すぎる妊婦でした。
味覚が変わって毎日特定の物が食べたくなっていましたが、
これが無理‼︎となった食べ物とかはありませんでした。

今回の妊娠も娘がいるし、つわりが軽かったらいいな〜、と思っていましたが、病院で胎嚢、心拍確認出来てますが
つわりが全くないです。
2人目はつわりがない人もいる、とネットに書いてありましたが、胎動を感じるのもまだまだ先。
自分が妊婦だと忘れてしまうくらい元気です。笑
ただ変わったのは生理が来ない、という事だけです。笑

長くなりましたが、全くつわりないよ🙋‍♀️って方いますか????

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目食べづわり
2人目ケトン出るレベルの吐きつわり
3人目つわりなしでした🙆‍♀️
妊婦なこと忘れて上の子追いかけて全力疾走してました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつつわり始まるのか毎日ドキドキしてます😂このままなければいいですが😆

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしますよね🤣いつ始まるのかドキドキし続けて後期つわりもなしで妊婦終わりました🤣🤣

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうだといいです🥹

    • 12月16日
しゅしゅ

1度目の妊娠は全くつわりなかったです😂
2度目も気持ち悪かったり、食べれないものはあったけど軽かったので、体質なんだと思います🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    軽くてラッキー🤞ですね笑🥹

    • 12月16日
mama

同じくつわり全くないです😳笑
上2人は妊娠判明前から気持ち悪くつわりが始まっていたのですが.3人目は全くです。
仕事中.妊婦なことを忘れて走ったり.がっつり重い物持ち上げちゃってます😅周りにちょっとちょっと‼︎妊婦でしょ‼︎っと止められます😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわり=妊婦って考えがあるのでつわりないと忘れちゃいますよね😅私も普通に雪かきしちゃってます笑

    • 12月16日
みいな

1人目全くなし
2人目歯磨き中に吐くのみ(笑)
3人目今のところつわりなしです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりないのはラッキーだと思っていいんですかね🥹笑

    • 12月16日
まるこめ

ふたり目ですが、一回も吐いてないです。お腹が空くと気持ち悪くなったくらいです。

ひとり目の時も軽めでした😂