※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで悩んでいます。木製かメッシュか、どちらがいいでしょうか?アップリカは折りたためるので収納に便利そうですが、メッシュ部分が心配です。実際に使っている方の意見を聞きたいです。サイズはミニサイズを考えています。

ベビーベッドで悩んでます…

木製のタイプか、アップリカのメッシュタイプか
どっちがいいのかなぁ…

2人目も考えてるから木製の方が衛星的に良いのかな?

でもアップリカは折りたためるから収納には便利そう。

アップリカのメッシュ部分が赤ちゃんの手足を傷つけないか少し心配💦

実際にアップリカのベビーベッド、木製のベビーベッドをお使いの方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♂️

サイズはミニサイズで考えています!

コメント

ままり

1人目の時にアップリカのココネルのベビーベッドを買いました。
手足を傷つけたことはありませんが
3人ともベッドに寝かせると嫌がり
3人で使った期間は2ヶ月くらいです💦
でも高さを下げるとサークルとしても使えたので
ベビーベッドとしては期間は短いですが
サークルで活躍しました。

コンパクトにはなりますが重いので
持ち運びは大変ですし高いところにはしまえません💦

み

木製のタイプって子供が一歳過ぎると登ったりしちゃうので私はアップリカのメッシュタイプの方がいいのかなって思いました💦上2人が年子ですが2人目の時に木製のベビーベッド買ったのですが一歳の上の子はよじ登って枠の中に入って下の子の横で寝転がったりなんたりでベビーベッドの意味!!てなりました😂その後処分したのですが今3番目の子がヤンチャでどこそこ登るのですが次の子産まれる時ベビーベッド買っても多分よじ登って結局怒る羽目になるから今度は折り畳めるよじ登れないやつ買おうと思ってます😂