※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がったけど食欲がなく、心配。食べやすいものを提供して待つか、医師に相談してみましょう。

ご飯食べない

土曜日から40度熱が出て、もう熱は下がったけど、鼻水と咳が続いてます。
熱が下がってからも食欲がなく、ゼリーやアイス、みかんなどほとんど食事とは言えないようなものばかりしか食べず💦
麺類、パン、ご飯ほぼ食べません
もう1週間近くこんな食事で心配です😢

こんな時どうしたらいいですか?これなら食べてくれるとかありますか?それとも、まだ本調子じゃないから、食べれるものあげてればいいんでしょうか??

コメント

ひなまるママ(27)

風邪をこじらせると上の子も
ほとんど食べないので
その時はアイスやゼリー
食べれるものを食べさせてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、みんなそうなるんですね💦
    食べれるものを食べさせるしかないですね😅

    • 12月16日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    食べないよりマシかなと思って😭💦

    • 12月16日