※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーた
ココロ・悩み

友達をインスタで見つけたけど、疎遠になってる。フォローするのは気持ち悪いか迷っています。

疎遠になってしまった友達をインスタで見つけました😭
私としてはもう一度仲良くしたいと思っています。
でも連絡も取り合わなくなったのに急にフォローされたら
気持ち悪いですかね…
迷っています。

コメント

ちゃ

疎遠になった理由とかはありますか???

• さーた

さーた

お互い子育て中で忙しかったりで、話も少し合わないところもあったりしまして…でも楽しい思い出もたくさんあったのでもう一度仲良くしたいと思ってしまいました😭

• 12月16日
  • ちゃ

ちゃ

その理由ならフォローして大丈夫だと思います🙌

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪くはないけど、驚いたり相手が関わりたくないと思ってたら困らせるかなーとは思います。
疎遠になった理由にもよると思います。

• さーた

さーた

そうですよね…今現在嫌われているかまではわからないのですが驚かせてはしまうと思います。
    良く考えてみようと思います。

• 12月16日
ママリ

例えば学校が離れて自然と疎遠になったとかならフォローしても良いかと思うのですが、何か理由があったら辞めときます💦

• さーた

さーた

そこまで大きく揉めたとかはないです。ですが、疎遠になってしまったのならそこまでだったのかなと思ったりもして…良く考えてみようと思います。

• 12月16日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私の場合、疎遠になった友達からインスタにメッセージが来ました。

嬉しかったですよ♡

大喧嘩したとか、お互いにマウント取り合うとかではなくて単純に妊娠出産引越しがお互い重なって忙しかったからというのが理由です。
なので、わだかまりもなく元通りになれたのかもしれないです。

• さーた

さーた

私もそういった理由に近いのですが、少しマウント取られていたというのあります😂
    もう一度良く考えてみようと思います。

• 12月16日