※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
産婦人科・小児科

子供が1週間前から咳をしてて、一昨日ぐらいから鼻詰まりもあり時々痰が…

子供が1週間前から咳をしてて、一昨日ぐらいから鼻詰まりもあり時々痰が絡むような咳もしてます。

朝方珍しく寝ながら泣いてて、起きる時もなかなか起きず泣いてました。
朝ごはんもあんまり食べず、水分はよく取るなーとは思ってたんですが‥今私に抱っこされて寝てしまいました‥。。

熱はないんですが‥、耳鼻科に行った方がいいのか小児科に行った方がいいのか‥どちらがいいんでしょう😭

コメント

deleted user

鼻水で痰がらみの咳がでているので、耳鼻科がオススメです〜😀
鼻が治れば、よく眠れますよ〜✨

しょりー

熱がないなら耳鼻科に連れて行ってます🤔