※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家出夫が帰ってきました。夫婦喧嘩の末に勝手に出て行って、連絡もなく…

家出夫が帰ってきました。

夫婦喧嘩の末に勝手に出て行って、連絡もなく1週間。
私もかまってちゃんで甘ったれな旦那に嫌気がさし放っておくことにしてましたが、今朝夜勤明けで家にいました。

話し合いとなると冷静であってもお互いヒートアップしてすぐ喧嘩になり、離婚も視野に入れていました。
(もしかしたら旦那も離婚を決意して帰ってきたかもですが)

子どものことも考えずに自分本位で家出する人と分かり冷めてしまいました。

一言、旦那に言うとしたら何ですかね?
『おかえり。』だけ?
自分バカだったなー。悪かったなーと思わせたい私からしたら、家出から帰ってきた旦那に何て言ったらいいと思いますか?💦

コメント

きき

何も言わないです笑
一週間も育児放棄、夫婦関係放棄したんだからお前からなんか言ってこいよって思っちゃいますね😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね、、
    もし『ごめん』てだけ言ってきたらどうしたらいいでしょう。すんなり謝罪を、うけとめ終わりにしたほうがいいですかね😣

• 12月16日
  • きき

きき

謝ってきても許せますか?😅
    仕方ないな〜って普段通りに戻るのか、離婚に向けて話し合う準備をするか…ママリさんはどうしたいですか?💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

許せないです。
    金銭的な問題なければ離婚したいところですが…できないのが現状です😭😭
    もぅ目に見えてますね、、許すしかないってことですね💧

• 12月16日
  • きき

きき

旦那さんしっかり稼いで家にお金入れてくれてるんですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応、上場企業勤めです…
    ATMってやつですかね?😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

放っておきます。
自分はやらかしたなと思えるのはもうこちらから声をかけない一択だと思ってます。
変に責めず、声もかけず存在をなかったことにして向こうの出方を待ちます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとその通りですよね、、
    向こうが『ごめん』だけ言ってきたら受け入れて終わりにするべきですかね?😣

• 12月16日