※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の前処置が始まります。不安ですが、赤ちゃんに会える喜びもあります。上の子が心配で寂しいです。

今から帝王切開の前処置?が始まります😓
怖いです〜不安です〜😢(上の子は緊急帝王切開でした)
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えるし頑張るしかないですよね、、
何かしてないと不安なので吐き出させていただきました🥺💕

上の子にも1週間会えないなんて寂しすぎるしわたしがいないと寝ない子なので本当に心配で心配で…

コメント

はじめてのママリ🔰

33wで4歳1ヶ月の息子いますー!
息子は同じく緊急帝王切開でしたので私も38wで予定帝王切開です。
緊急帝王切開だと心の準備もできないまま出産だったからいいけど…今から手術かー…ってなると怖いですよね😰😭
がんばってください♥

私はまさかの重症妊娠悪阻で1ヶ月半も夏に入院していて、私がいないと寝れない息子は仕方なくパパと寝てました🤣
1ヶ月半も会えなかったのに会ったとき泣いた私を見て『えーママなんで泣いてるの?毎日電話してたじゃん!』なんて塩対応でした💦笑

はじめてのママリ

不安ですよね😭
私も今週帝王切開しました!毎日送られてくる上の子の写真見るたびに泣いてます😭私としか寝ない子でしたが、泣いたのは初日だけで今は私のいない生活にも慣れてきたようです!きっと大丈夫です🙆‍♀️
お互い頑張りましょう😭💓

さくママ

私も上の子は緊急帝王切開で、今回は来週予定帝王切開です!怖いですよねー😂まだ3日あるのにドキドキしてます😅
お互い頑張りましょう💓