※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳 スタジオで写真撮った方が良いですか?後々を考えるとスタジオで写…

1歳 スタジオで写真撮った方が良いですか?

後々を考えるとスタジオで写真とか撮った方が良いですか?

お宮参りやお食い初めは自分達で写真を撮りました。七五三はちゃんとしたところで撮りたいなーと思ってますが、

お子さんが1歳過ぎの方、スタジオで写真撮りましたか?

コメント

ママリ

上の子1歳の誕生日にスタジオで撮りました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月16日
Nao☆ミ

スタジオで撮りました😃1歳は上の子達もスタジオで撮ってるので📸
ただ上の子達は1歳のとき笑顔で撮れましたが、娘は大泣きで翌日に撮り直したり大変でしたが😅それもまた思い出です😂

はじめてのママリ🔰

なんにもしてません😂笑
私が小さい頃1歳のうちからスタジオで写真なんて撮らなかったのでという理由で笑

日常のなんでもない写真で十分かなと思って撮ってないです☺️
ちなみに男の子なので3歳の七五三も撮ってないです😂

283

誕生日は撮ってません!キリがなくなるので😅
その代わり?毎年、アプリでアルバムを作ってます。

のん

上の子は1歳にスタジオ写真、下の子は撮ってません😂

ママとパパが撮りたければ撮ればいいし、子供はなんのこっちゃなので🤣でも記念になりいいですよー💖

はじめてのママリ🔰

私は100日、ハーフバースデー、1歳の時にスタジオで撮りました。

綺麗に撮ってくれるだけでなくパネル等も作成できるので、両家の実家にプレゼントしました。

家に飾ってくれているので、実家に行ってその写真を見る度にほっこりするので撮って良かったなと思っています☺️

えまうた

うちは100日祝いのみスタジオで撮り、他のイベントは自分たちで撮影のみです👌
それも、両方の親に配る用で撮っただけです😂
決して安い買い物じゃないですし、無理に撮る必要もないのでは?と個人的には思います。