※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
家族・旦那

旦那が飲みにいって、その際に同級生の女性の方がやたらボディタッチが…

旦那が飲みにいって、
その際に同級生の女性の方が
やたらボディタッチが多く、
そのほかにもその人が気に食わなかったようで、
旦那が突き飛ばしてしまいました

その時意識が飛んで病院行ったそうです

さっきその人からLINEが入っていて、
旦那が寝ていたので勝手に返してしまいました…
送った内容は、

まず先に、
うちの旦那が失礼しました

そのあと、
妻子持ちなのにやたらくっつくことがあったようで。
お互いにお酒気をつけないとですね。

これが余計だったのか、
むしろ○○(旦那の名前)がな

ときました
私が余計な一言言ったばかりに…
旦那の話を聞いてその女に
いい気がしなくて、つい言ってしまいました

私が出る幕じゃないのに。
後悔しかないです。

旦那まだ寝てます

後のことは戻せないですが、
やっぱりまちがってますよね、私
皆さんならどうされますか💦

コメント

あや

いくら夫婦でも勝手にメール返しちゃうのはNGですかねぇ(>_<)
旦那様が起きられたら正直に話して謝って、昨日の出来事についていい気がしなかったこともお話しされると良いかな?と思います。

いち♡

全然間違えてないです!!!!

旦那さんも酔いにまかせてイチャイチャしなかったのも感心です。
意識飛ぶくらい、つきとばしちゃったのは、やりすぎというか不運というか…

その女ほんと憎たらしいですね( ✧Д✧) カッ!!

☺︎

その女性からはなんとLINEきてたんですか?
確かに奥さんの出る幕ではなかったと思います💦
ましてや相手が怪我されてるなら尚更ですね、、

頭にくる気持ちはとてもよくわかります!!

でも…
旦那さん一方の話だけを聞いて勝手に返信してしまうのはよくなかったかもしれませんね…

気持ちはよーくわかりますが(;ω;)

ange

詳しいやりとりはわかりませんが、理由はどうあれ女性に手を出すご主人が最低です!

勝手にLINEを返しちゃったのも良くないですが、妻の身としては相手の具合のほうが気になります。女性も女性だし、気に入らないのはわかりますが😅
意識が飛ぶほど?ってこわいですし。
起きたらご主人に話して相手にもフォローですかね。

嫁っきゅ

女性のボディタッチが多かったのは良く思われないと思いますが、突き飛ばしてしまったご主人が悪いです…ましてや頭を打って(?)意識を失うくらいですから…
ご主人に対してLINEが来たのに勝手に返信するのは良くないです。しても謝罪のみにするべきでした。逆の立場なら嫌ですよね?

あき空

怪我の程度はわかりませんが、下手したら慰謝料だったりを払わなければいけなかったかも。
理由はどうであれ、怪我をさせたのですから。
お気持ちはわかりますが、そこはぐっと堪えて相手の怪我だけを心配し、すべて旦那が悪いくらいに言った方がよかったんだと思います…
LINEを勝手に返したのはあり得ません。
LINEに関係なく、私なら話を聞いた時点で菓子折り持って謝りに行きます。

ボディタッチが多く気に食わないことがあったにしても、怪我をさせていい理由にはなりませんからね。

いや、旦那さまは悪くない!
悪いのはわざとしかけた女ですよ。
そんなことして色目使って気持ち悪い。
放っとけばいいですよ、もう二度と会わないだろうし!
とりあえずラインしたことは旦那さんに話しましょう、わかってくれますよ!

ベビーラブ

ボディタッチが多かったからとゆうのも、だんなさん側からの意見だけなので、実際どうだったのかはわからないですし、
何より突き飛ばすのはよくないです

その人からのlineはなんて来てたんですか?

勝手にline返すのもよくないです
間違ってます

en

まとめての返信で申し訳ございません。
色々な方のご意見、本当に参考になりました。
その話を聞いたときは、カッとなってしまってつい返してしまいました。
今考えると、皆さんのおっしゃる通り私の出る幕ではなかったです。

女性の方からは、
全て旦那が悪い というような内容でした

NYにいる方だったらしく、ボディタッチ普通だったかもしれませんね
旦那とそう仲良い友人ではないようで、私はこれからも会うことはないと思いますが、治療費と一緒に菓子折りも渡そうと思います

皆様のおかげて冷静に考えられました
ありがとうございました

☺︎

全て旦那さんが悪いと言ったら話しは違うと思います。
ですが女性に男性はどんな状況であれ手を出してはいけないんですよね、、、
手を出すくらいなら帰ってきてしまえば良いのかなと思いました。
奥様の気持ちも痛いほど分かります。
あまり相手にするとめんどくさい女性でしょうから、en_mmさんは大人の対応をする事が最善の対応だと思います。
良い年越しを迎えられますように、、、

• en

en

手を出した方が負け、と言う言い方もあれですが、本当に手を挙げさえしなければよかったのに…と思います

初めから、返してしまう前に相談できればよかったです
    たぶん、面倒になると思うので、大人の対応したいと思います!

年明け前にこんな相談に…ありがとうございました!!

• 12月31日