
ベッドを捨てて床に布団やマットレスを敷いて寝る方に質問です。床が熱で蒸れない対策や寝相悪い子供向けの大きめの寝具を教えてください。
今はベッドに私と下の子が寝て、旦那と上の子はベッドの横に布団を敷いて寝ているんですが、ゆくゆくは4人並んで寝るようにしたいと考えています!
ベッドを捨てようかと思ってるんですが、床に布団やマットレス敷いて寝てる方どんな物を使っていますか?
床が熱で蒸れないようにしてる対策も教えて欲しいです!
今は朝起きたら布団を畳んでいます。
上の子は寝相悪いし下の子もこれからだんだん寝相悪くなって来るだろうから大きめのを探しています!
- はじめてのママリ🔰

ママリ
三つ折りのマットレスを敷いて、起きたら立てるようにしています!
毎日そうすればカビないと聞いたので☺️半年くらい経ちますが今のところ問題なしです!

すー
うちもベッドに旦那、布団に娘と私が寝ています。布団の下には除湿マット敷いてます。
引っ越しを機に、ベッドを捨てて、すのこベッドを購入して寝ようと思ってます。
すのこベッドの高さは、お掃除ロボットがギリギリ通れる高さなので落ちても外傷は少ないですし、カビも生えづらいかなと。
コメント