※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

お腹が不調で、下痢や痛みがあり、張りも強くて不安です。帝王切開予定で予定日を過ぎています。心配で動けず、寝ている状態が続いています。

お腹の様子がおかしくて質問させてください。
一昨日からあんまり動かなくなり、
お腹も下がってきていて
昨日から便意がすごく今日は下痢っぽいです。
お腹も下の方が不定期に痛みます。

1人目が帝王切開なので
今回も帝王切開予定ですが、
小さかったため予定日を越えての帝王切開です。

何だか不安で仕方ありません。

昨日から張りもひどくて横になってますが
ほとんど張ってる状態ですごくこわいです。

コメント

はなつな

病院に相談された方がいいと思います。
普通なら36週で生まれてしまっても大丈夫かと思いますが、小さめ&予定帝王切開とのことですので、早めに病院で診てもらいましょう!

  • あずさ

    あずさ

    そうですよね、本当はクリスマスが予定日で
    帝王切開は12月10日だったんですが
    小さいので1月10日に変更になったんです。
    1人目はこんなに張ったりしなかったので
    不安で、でも病院に連絡するほどなのか
    判断できずにいました。
    ちょっと連絡してみますね!!

    • 12月31日
  • はなつな

    はなつな

    予定日が変更って、後期にですか??
    聞いたことない話ですね…。
    小さくても予定日付近に産まれるのが普通かと思いますけど…。

    • 12月31日