※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が出産祝いを渡したいと言っています。出産前に渡したいと希望しているが、友達は早く渡したいと言っています。

友達から出産祝いを渡したいと、、。
5月が予定日なのですが、2月か3月頃に渡したいと…😅

気持ちは嬉しい。でも、生まれるまでは何があるか分からないから、ほんとに無事に出産を終えたら貰えると嬉しいことを伝えました。

友達は、でも、出産してからいつ会えるか分からないし、早く直接渡したいからと…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちは嬉しいけどある意味失礼ですよね、、
私ならお断りします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね…。
    ほんとに気持ちは嬉しいけど、万が一の時に手元に残るお祝い見たことを想像すると😢😢

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に産まれるかわからないし、産まれたらお祝いお願いしたいなって言ってそれでも先に渡したいって言われたら産まれてないのに出産祝いって変だから気持ちだけ受け取っとくねって断ります。

    • 2時間前