※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が夜中に大泣きし、パパに抱っこされると泣き止み、ママが抱っこしてもパパに行こうとしてショックを受けた。息子がパパ好きでママっ子になって欲しいです。

息子が大泣きして夜中目を覚ましました
今はぐっすり寝ましたが
パパが抱っこしたら泣き止み
寝かすとまた泣くって感じでした
わたしが抱っこしてもずっと泣き叫んでました😭
普段からパパ好きでママよりパパという感じですが
わたしが抱っこしてもパパの方に行こうとしてすごいショックを受けました😭ママっ子になって欲しいです😭

コメント

k★

上の子、夜泣きはパパしか受け付けませんでした!
その時はパパが夜泣き対応して、私はぐっすり😪
ラッキーと思ってました😂
4歳の今はパパも好きですが、超絶ママっ子でママとじゃないと絶対寝ないし、何かあるとママが良いって言います😅

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃って好きの気持ちも泣いて表すって聞いたことありますよ〜☺️💕