※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私にばかりお礼を言う娘、、、3歳5ヶ月になる娘がいて、春から幼稚園に…

私にばかりお礼を言う娘、、、
3歳5ヶ月になる娘がいて、春から幼稚園にいきます。

今は毎日一緒にいますが、
ママ お茶ついでくれてありがとう〜💕
ママ 抱っこしてくれてありがとう〜💕
ママ ご飯作ってくれてありがとうー💕
と、しょっちゅう ありがとうと言ってくれます!🙏

嬉しい!!嬉しいですが、パパやじいじ ばぁばには言いません😣

私の機嫌をとって言ってるのかな?とちょっと心配しています😖
今まで、いつも 娘が何かしてくれた時に〜してくれてありがとう💕と私から声かけして育ててきましたが、
なぜ私だけに言うのかな?
機嫌をとらせるような子育てをしているのかなと考えてしまい

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと、ママが大好きで、ずっと話してたいんじゃないですか☺️??
ほっこりしますね😚

はじめてのママリ🔰

かわいいです🥰
ままが大好きなんですね🥰