※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

2週間前に上の子の嘔吐下痢?胃腸炎がうつり下痢を数回して治ったと思っ…

2週間前に上の子の嘔吐下痢?胃腸炎がうつり下痢を数回して治ったと思ったらまた下痢をし始めて3日目です😭

病院で整腸剤を処方してもらいましたが一度形状になったものの沢山食べると逆戻りであまりよくなりません。
ちなみにご飯は少量、おやつをほしがります。果物など

今日は5回くらい下痢をしていたので可哀想でなんとかしてあげたい気持ちです
1日目は嘔吐を一度していましたがそれのみです


先生はこの間(嘔吐下痢.胃腸炎)になったのにまたかかるのはないと思う。治りきってないかもねと言われましたがセカンドピニオンしようか悩んでいます。

でも病院に何度も行くのも怖いし様子を見るのか悩んでいます。

引っ越しもしたので環境の変化に対応しきれてないこともあるかもしれませんが皆様ならどうされますか?

コメント