※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との飲み会に行く約束をしたが、友達が行けなくなったことを返事前に知らせず、後悔している。人見知りで他に話せる人がいないため、行くしかない状況。

集まり?飲み会?に友達と行く約束をしてました。
私が行けると返事をした後友達が行けないと返事をしてました😩

私は個別に友達と連絡してたので返事をする前に私に行けなくなった!と言うのが普通じゃないですか?😅
返事した後でもいいのですが何も来てません😶

他に喋れる方が居なくて行きたくないのですが行けると返事をしてしまったので行くしかありません😵‍💫

友達が返事してから返事すれば良かったと後悔してます。
超人見知りなのでどうしていいか分かりません😭

コメント

きーたむmama

その集まりがどうでもいいならちょっと熱が出たからって直前で言うとか🤔

いけ

個別で連絡取ってたなら、先に言って欲しかったですね🥲🙏🏻

勘違いしてて先約がある日でした!やっぱり不参加でお願いします!すみません!って言っちゃっていいんじゃないですか?

アウェーな飲み会つらいですよね😂