※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子育てや家事で忙しい専業主婦ですが、自分の時間も欲しい。YouTubeを見るのが好きで、昼食時に1〜2時間見ているが、罪悪感がある。

専業主婦の方、一日有意義に使えてますか?
子供の三回食、授乳、オムツ替え、掃除機、夜ご飯の準備であっという間に一日終わります。
もう少し早めに子供をお風呂に入れたりしたいのですが、ぎりぎりになります。
ただ、自分の時間もほしくてYouTubeを見るのが好きなので、1時間から2時間ほど、昼食時に見るのですが、罪悪感です😅

コメント

しゃるる🏎

私も寝てる間に自由にしちゃってます。一緒に寝てて、娘に起こしてもらう事がたまにあります😭

ママ

以前まで専業主婦でしたが全くでした( ; ; )
子供とも遊ばずゴロゴロしてたり、、💦
今も仕事休みの日の方がダラけて全てギリギリになってしまいます😭

ママリ

ある意味 有意義ではありますが、なんだかんだで一日中バタバタしていて、それ以外はダラダラしてしまいます😂💦
うちは19時半に寝かしつけするので、自分の時間は子供が寝たあと20時からです!
子供が一人遊びできてるときは、自分のことやったりする時もありますが。。

専業主婦ですが、だらけてるだけのダメダメ主婦です🥲
日中もテレビ画面は子供向けだけじゃなくて私が見たいYouTubeだったりもします🙄

1日あっという間に終わるけど、私の場合、家事ほとんどやってないような感じなので、ほんっっとにだらけてるだけなんだなぁと夜家族が寝静まったあと申し訳無くなります😓