※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A ⸌⍤⃝⸍
家族・旦那

夫のことは信用してない訳では無いですが、すごーく不安です😰浮気をした…

夫のことは信用してない訳では無いですが、
すごーく不安です😰

浮気をしたわけでも裏切られたわけでもありません。
なのに、浮気をしないか、元嫁と会ってないかなど
終始不安です😮‍💨😮‍💨

普段夫とはすごい仲もよくラブラブだと思います。
愛されてる自覚もかなりあります。
なのに不安なんです。

躁鬱病を患っていますが、それが原因でしょうか?
小学生、中学生って親に虐待を受けて育ったからか、
無条件に愛情をもらえると思えません。
今はラブラブでもきっと浮気すると思ってしまいます。
夫に限らず男の人全般そうです😰

決して夫に1度でも裏切られたからという訳では無いので、
疑われる度に悲しい顔をしながらも、
あみは病気だから仕方ないよ、大丈夫絶対に守るから
って言ってくれる夫にすごい申し訳ないです。
こんなんなら結婚しない方が夫は良かったんではと思います😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私、子連れ再婚で
メンタル疾患ありますが
今の夫に
メンタル疾患ある私より、健康な人の方がいいよって。先々にそこを理由に別れたいって言われるなら、いま別れたいと思う。不安だからって言ったら
起こってもないことに不安にならないでって
そんな日が来るか来ないか分からないけど、ないと思うって言われたことあります。病気は治ると思わなきゃっても言われました。
うちはもう7年、夫婦としてではなく、子の親としてになってしまってますが😊