※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
家族・旦那

食に興味がないお子さんの誕生日ご飯ってどうしましたか?😂下の子の誕生…

食に興味がないお子さんの誕生日ご飯ってどうしましたか?😂

下の子の誕生日なのですが、全然食べません😇
以前より食べる量は増えましたが、好きなものが地味です笑

白米、おでんの大根、マックのポテト、、とかで💦
甘いものも食べません。
誕生日ケーキも悩んでます。結局買っても上の子に取られちゃうな~とおもって。


平日なので夕飯はわたしと子どもだけです。

コメント

deleted user

うちも上の子が6歳ですがいまだに興味ないです。腹に入りゃいいと。笑
ケーキも食べません。アイスが良いらしく、コンビニ行きたいと言われます(笑)
ご飯は本当に変わり映えないものですね💦
1.2歳の時はカレーとかでした😅

なので代わりにプレゼントに毎年お金かけてます😊

娘は好きなものたくさんあるので作りないあるのですが😅

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    上の子と好みが違いすぎて😭

    週末に誕生日のお祝いもかねて旅行にいくので気に入ったものがあったら買ってあげようかなとは思ってます🥰

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

好きなものだけ作ってます笑
白米は型にいれて可愛く、おでんの大根には旗みたいな飾りつけると華やかになりそうです😍

白米でケーキの形にしてもいいと思います😍

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    ポテトは夕飯に出してあげようかなと思ってます!
    おでん、昨日夕飯にしちゃいました😭失敗したー😭

    そうですね!ちょっと誕生日っぽくデコってみます🎀

    • 12月15日