※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那が会社の女の子とLINEやりとりしてるの見ちゃった😨絵文字も顔文字も…

旦那が会社の女の子とLINEやりとりしてるの見ちゃった😨
絵文字も顔文字も付いてる・・・
私には絵文字も顔文字もないし返事すら返ってこない時のほうが多いのに・・・
しかもご飯誘っちゃってるし・・・
これって浮気??
しかも2.3ヵ月前にその子と浮気してる夢みたせいでさらにモヤモヤ(´;︵;`)
昨日の昼から何も食べれないし、今も全然眠れない😭
旦那に問い詰める勇気もない(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

souma

見ちゃったらもうなんか立ち直れなくなりますよね😭😭
考えすぎると夢にも出てきて本当に嫌になりますし!
問い詰めたところで教えてくれるわけでもないし😵

  • yu

    yu

    心に穴がぽか~んと空いた感じです😭
    そうなんですよね~(´•̥  ̯ •̥`)
    うちは絶対逆ギレされます😢

    • 12月31日
souma

同じです😵
私もいつも逆ギレされます。悪いのは向こうなのに😭

  • yu

    yu

    悪いのは旦那なのに逆ギレされる意味!
    本当わかりませんよね(´•̥  ̯ •̥`)
    もう、辛すぎます😭

    • 12月31日
HARU

あまりいい気しないですよね。
そもそも二人でごはんに行く意味がわからないです。
私は行くならはっきり言ってくれないとあまり信用できないです(>_<)

  • yu

    yu

    ですよね( ̄▽ ̄;)
    軽いのりで誘ってる感じだったんですけど、嫁と子供がいること忘れてんじゃないかって感じです(´•̥  ̯ •̥`)

    • 12月31日
  • HARU

    HARU

    私は見たからには聞いてしまうと思います(;^ω^)
    何もないなら逆ギレはしないと思いますよ。

    • 12月31日
かりんとう

気持ちわかります、、、
私も相手の浮気に全然気が付かなくて、、、ある日ふと、彼所有のビデオカメラが気になって中を見たら、、部屋に女性を連れ込んで私たちの寝室でセックスしてる隠し撮り映像が、何本もおさめられてました、、、
ショックでその時はポカーンとしちゃいましたが(._.)
それから別れるつもりはないけど、彼の浮気の証拠集めを始めましたよ!!
疑いながら生活するのは精神的にきついですけど、、子供が可哀想なので(._.)

  • ♡Jackie♡

    ♡Jackie♡

    横入りすいませんΣ(´Д`;)
    内容があまりにも衝撃的すぎて思わずコメントさせて頂きました💦
    そんな隠し撮り映像見ちゃったら私ならドン引きしちゃって即離婚だと思います😱
    子供の為とはいえ別れずにいるかりんとうさん…すごいと思います😣
    精神的におツライでしょうけど今後同じような事が無いよう祈ってます!!
    横入り失礼しましたm(__)m!!

    • 12月31日
ちなってぃ

私の旦那もそうです(笑)疚しい関係ではないから!と逆ギレされましたが(╹◡╹)は?お前逆ギレする意味がわからない(笑)って笑っちゃいました(笑)

そいつ呼んでこいよじゃあって言ったら、黙ってました(笑)

みい222

大丈夫ですか?(>_<)
それぞれの家庭のルールが
あると思いますが、うちだったら
浮気になります!
むしろ仕事の内容以外で異性と
連絡とってるだけで浮気です!

私だったら問い詰めずには
いられませんが、、(>_<)💦

Ⓜ︎

私も職場で仲の良い男性(既婚者)にごはん行こうって誘われますが、浮気とかそんな感じじゃないです😅
普通に歳が近くて仲良いみたいな😅
なので浮気してるの確定とかではないですが、モヤモヤするなら私なら直接聞いてスッキリさせます!モヤモヤで年を越すのは嫌じゃないですか❓😫

あーちゃん★

関係性によりますかね〜😀
うちも仲の良い会社の女の子とご飯行ったりしてます!
営業なので、その子が産休で休みのとき仕事の日のお昼とかに。私に事後報告したり、黙ってる時様々です。
良い気はもちろんしませんが、仲良いの知ってるし変な関係ではないので浮気とは思ってません(^_^)