※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の日や母の日はプレゼントしましたが、それ以上に私も旦那もいろいろ…

日頃お世話になりまくってる両親にお礼をしたいです🙇‍♀️

旦那の両親は早くに他界しておりいませんので、私の両親に家族揃ってなにかとお世話になってます。
父の日や母の日はプレゼントしましたが、それ以上に私も旦那もいろいろ買ってもらったりしています…🥲

なので旦那と話して、コーヒーが好きな両親にコーヒーを豆から挽ける機会か、粉からコーヒーになる機会か、スタバのインスタントコーヒーか…そんなのをあげたいのです🥹
おすすめがあったら教えてください🙇‍♀️

両親まだ現役で働いてて忙しいので、手入れが楽なものがいいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

物じゃないとダメでしょうか??

物であげると物で返ってきて結局申し訳なくなってくるので、私なら予定合わせて一泊2日で旅行をプレゼントしたりするかなぁと思います♪忙しいとのことなので無理かもしれませんが💦

y

プレゼントで物は普段の誕生日や父の日母の日、敬老の日(子ども達から)などで奮発するとして…日頃のお礼ということなら一緒に旅行など私も良いと思います!
仲が良ければ嬉しいのは間違いないでしょうし、思い出にも残って良いと思います😊

ママリ

カフェで働いてましたが豆から挽く物だと少し手入れがめんどくさいと思います😢
あとボタンがたくさんあって慣れないと難しいかなって思いました!
粉をドリップするコーヒーメーカーは洗いやすいので手入れも簡単だと思います😊
その中でも氷を入れてアイスコーヒーに出来る物や保温機能がある物など色々あります!
安い物でも全然いいと思います。
定期的にカルディなどで量り売りしてるコーヒー豆を買ってプレゼントしたら喜ばれると思います😊
買う時に粉か豆か選べるので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓

やっぱり豆からはめんどくさいですよね…
    音もうるさいとネットに書いてありまして🥲

私自身コーヒー全く飲まないので、インスタントのお湯入れるだけのやつとドリップメーカーだとやっぱりちゃんと機械のほうがいいんでしょうか?

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

スタバのお湯入れるだけのやつって粉でマグカップに引っ掛けるやつですか?
    それだとコーヒーメーカーと変わらないので十分美味しいです😆
    普通のインスタントコーヒーは甘いのが好きな人だったら色々なフレーバーあるので好きだと思います!
    ブラックで飲む人はインスタントコーヒーはあんまり好まないですね💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!
    両親共にブラックが好きで、休みの日はネットで箱買いしたマグに引っ掛けるやつ(メーカーはわかりません🥲)でホットを飲んでます。

仕事の日はペットボトルのブラックを飲んでるので、コーヒーメーカー使ったら仕事の時でも手軽に淹れたてが飲めるんじゃないかなと思って😅

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

私も前はマグカップに引っ掛けるやつ買ってましたが一杯しか作れないしコーヒーメーカーの方がコスパ良いと思ってコーヒーメーカーにしました😊
    私は見た目重視でtoffyのコーヒーメーカー使ってますが、仕事の時はペットボトルという事でアイスコーヒーも作れる物が良いかもしれないですね✨

• 12月16日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌟
みんなで旅行もいいですよね😆
来年の春にみんなで旅行行くことになってるので今回は物にしようとしてたところでした💦
ご意見ありがとうございます🙇‍♀️