※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供の写真ってスマホの中にあるだけですか?細かく現像しているママさん…

子供の写真ってスマホの中にあるだけですか?細かく現像しているママさんはどのくらいいるのでしょうか?
わたしも以前は現像していたのですが、ミニマリストを目指しており、断捨離中です。アルバムってかさみますよね。でも写真に残しておきたい気持ちもある、、
これから学芸会や運動会など行事がたくさんになってきますよね。写真整理どのようにしてますか?

コメント

タルト

1年に1度
誕生日の月に
イヤーアルバム作ってます
0歳からずっと作ってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです、、!!ファイリングするタイプですか?

    • 12月15日
  • タルト

    タルト

    いえ
    一冊の本になってますよ

    • 12月15日
  • タルト

    タルト

    絵本みたいになってます
    いろんな仕様があります
    サイトにより異なります
    こどもも何歳の思い出っていうのを自分で見て喜んでますよ

    • 12月15日
  • タルト

    タルト

    フォトブックですね。
    年に一冊
    一年の思い出がつまってます
    レイアウトなど自由にできるのもありますよ

    • 12月15日